俳優・伊勢谷友介さん、今追突事故… 前方不注意か

伊勢谷友介さんが“環八”で追突事故 双方にけがなし 世田谷区等々力

記事によると…

・きのう午前、東京・世田谷区の路上で俳優の伊勢谷友介さんが運転する乗用車が追突事故を起こしていたことがわかりました。けが人はなく、警視庁は伊勢谷さんの前方不注意が原因とみて捜査しています。

捜査関係者によりますと、きのう午前11時半ごろ、世田谷区等々力の環状8号で、俳優の伊勢谷友介さん(47)が運転する乗用車が側道から合流する際、前を走っていた乗用車に追突しました。

事故が起きたあと、伊勢谷さんが自ら110番通報していて、追突された乗用車に乗っていた男性と伊勢谷さんにけがはないということです。

2024年1月9日 11時53分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25666920/

伊勢谷友介


伊勢谷 友介は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家、リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 学生時代、ファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動している。
生年月日: 1976年5月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俳優の伊勢谷友介さん追突事故マジか・・・ 方不注意が原因は感心できないけど けが人なかったのは不幸中の幸い。

ながらスマホかな?前方不注意は危ない

また薬やってる⁉️👀

残念ですね😢

けがをする方が無く良かったです…お気をつけください

怪我人がいなくてよかったけど、伊勢谷さん気をつけないとね🤥

あらら💦人身事故じゃなくて良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを