【地震】やす子さん「一般の方が『助けに行くぞ』と行かれていますが、一般の人は民泊を借りるとか、ガソリンは、現地のものを使わないといけない。自衛隊は自己完結している…」

@airi_fact_555さんのポスト

やす子
一般の方が『助けに行くぞ』と行かれていますが、一般の人は民泊を借りるとか、ガソリンは、現地のものを使わないといけない。自衛隊は自己完結している。燃料、食べるところ、住むところも自分たちで持って行っていて被災地に迷惑をかけずに支援ができる」と強調

やす子


やす子は、日本の女性コメディアン。ソニー・ミュージックアーティスツに所属しているピン芸人及び即応予備自衛官。 本名は安井 かのん。身長154cm、血液型A型。
生年月日: 1998年9月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかやす子の見方も変わったし大変頼もしいイメージになりました(´▽`*)

こういう情報を流すのがTVの本来の役割ですよね

ズバッと正論。気持ち良いですね。やす子😆👍✨

やす子ちゃんのおっしゃるとおり❣️😆

こういう発信をしてくれる方がいるといいですね。しかも、数年前まで元自衛官。現役を離れてからさほど経っていないので、言っている言葉の真実味が凄く増します。

自衛隊、凄いじゃないか!

カレー喰って何が悪い、と開き直るれいわ脳とは全然違う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを