三浦マイルドさん「山本太郎氏の支持者で『私は山本太郎、れいわを支持してるけど、この度の行動は違うと思う』て声はありますか?  素朴な疑問で…」

三浦マイルドさんのポスト

山本太郎氏の支持者で

「私は山本太郎、れいわを支持してるけど、この度の行動は違うと思う」て声はありますか?

素朴な疑問で、支持者の中で多様な意見や議論があるのかなと思って。

あった方が健全かなと思いまして。

れいわ支持者の皆様、よければ教えてください。

Xの反応

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。吉本興業東京本社に所属する。NSC大阪校23期出身、R-1ぐらんぷり2013王者。 広島県、江田島市出身。身長160cm、体重78kg。血液型O型。芸名の由来は好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ポツポツ見かけますが ポツポツのみなんですよね...

れいわは政党じゃなくって宗教なので、絶対神メロリンQの言う事は絶対なのです…

「炊き出しのカレーを食うのは違うんじゃないか」って言ってる人ならいましたね

確かに、そのような声はなかなか見受けられませんよね。支持者による反論すらないとすれば、もう宗教と変わらなく思えます。あれば私も聞いてみたいですね。

1人だけ見かけました。ブックマークなどもしてないのでどのツイートだったか掘り起こせないですが。

健全な人はいるのかしら?支持する理由がどうやっても私には見つからないのです

それを判断できる知能がないから、れいわ支持者なんだと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを