テレビ『一般的な“普通の男”』→ ネット「心が辛くて飲酒した」「差別的だよね」

みせいさんのツイート

一般男性だそうです

男性


男性は、女性と対比されるヒトの性別のこと。 一般には生物学の雄と同義だが、社会、個人の価値観や性向に基づいた多様な見方が存在する。
男性 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ、ある意味差別的だよねー

長男以外て、すごい急に、生まれたときから決まって…一般の定義とは

(´・ω・`)心が辛くて飲酒した

年収500って殆どの会社の場合、最低でも役員クラスではw 普通に富裕層ですよw

500万は年齢によるのかなと思いますが、このご時世だから30〜40代でも500ない方は沢山居ると思います

身長と長男なのは本人の努力したではなんともならないからなぁ。

イケメンのATMが欲しいだけだろ( ゚ー゚)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを