ラサール石井氏「山本太郎叩きの大号令がどこからか出てるな…」

宮﨑かずま氏のポスト

今回の #能登半島地震 で

立憲⇨執拗な政府・万博叩き
共産党⇨募金を着服疑惑
れいわ⇨党首が被災地に行く

▶︎▶︎左系政党の『頓珍漢』が綺麗に露呈

石川県(@motto_ishikawa)や県知事(@hase3655)から『正確』な情報を。

↓↓↓

ラサール石井さんのポスト

おいおいこの人本気か。

立憲が政府批判、山本太郎氏の被災地訪問は前から変わらぬ行動、頓珍漢でも何でもない。

共産党に対しては訴えられるレベル。

こんな情弱ネトウヨ中傷を顔と肩書き晒してまで。

これ山本太郎叩きの大号令がどこからか出てるな。

それに向かってお褒めに預かるために必死の輩。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

れいわ大好き芸人wれいわ大好き芸人w

ベクレてるなぁ。あんたw 頓珍漢だろ。救助や物資の輸送の邪魔してるんだぞ?

みっともないな、ラサール石井 地に堕ちたな

今回の混乱の中、各地でかなりまずい地方議員が次々発見されていますね。

れいわにお車出してもらってるから、ヨイショ芸人も大変ですね。

情弱なのはれいわ信者だよ

ラサールさんへの号令はどこからきてますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを