バイデン氏息子、「人身売買」関与の女性らに送金疑惑 売春への関与疑惑も

バイデン氏息子が「人身売買」関与の女性らに送金疑惑 米上院委員会が報告

▼記事によると…

・米国上院の国土安全保障委員会は、ジョー・バイデン前副大統領の息子、ハンター・バイデン氏が「売春や人身売買」に関わりのある女性らに金銭を支払っていた疑いがあるという報告書を発表した。バイデン陣営と民主党上院議員らは、この報告書を「筋金入りの右翼陰謀説だ」として退けた。

・報告書によると、ハンター・バイデン氏は、アダルトエンターテインメントや売春などの「潜在的な人身売買」に関わりのある個人に「何千ドルもの金を送金した」という。

報告書では「記録によると、ハンター・バイデン氏がロシアとウクライナの国籍を持つ米国の女性らに金銭を送り、女性らはその後、受け取った金をロシアとウクライナの個人に送金した事実が記されている」「また、これらの送金の一部は『東欧の売春組織や人身売買組織と思われる組織』と関連していると記されている」と書かれている。

報告書はまた、ハンター・バイデン氏の売春への関与疑惑に関する報告もあったと指摘した。

2020年10月01日 11時50分
https://www.epochtimes.jp/p/2020/10/62891.html

関連記事

ジョー・バイデン


ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家。民主党員。1973年から2009年までアメリカ合衆国上院でデラウェア州の代表を務め、2009年1月20日から2017年1月20日までバラク・オバマ政権で第47代アメリカ合衆国副大統領を務めた。
生年月日:1942年11月20日 (年齢 77歳)
ジョー・バイデン - Wikipedia

ハンター・バイデン


ロバート・ハンター・バイデンは、アメリカ合衆国の弁護士、実業家。元アメリカ合衆国副大統領で2020年アメリカ合衆国大統領選挙への立候補を目指すジョー・バイデンの次男である。デラウェア州ウィルミントン出身。
生年月日: 1970年2月4日 (年齢 50歳)
ハンター・バイデン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

トランプ氏がバイデン氏の息子の批判を始めたら、バイデン氏が慌てて死んだ長男の栄光を語り始め、トランプ氏がいや、彼じゃない、次男の方だとか言ったのは、なかなかの名シーンでしたわ

終わった…

でるなーw

アメリカの正義の本気を感じます。 悪は成敗しないと!

バイデンが勝ったらアメリカは終わってます。

バイデン氏、これで事実上アウトなのでは?

てか…もう、アカン奴確定じゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを