上念司氏「党首や幹部が台湾や能登半島地震に関するデマをばら撒き、夫婦漫才でも収束せず、新年1発目に芸能界ゴシップに夢中な政治団体があるって本当ですか?」

上念司さんのポスト

年末年始、ヘイト発言、自治体への電凸煽動を行う支持者を有し、党首や幹部が台湾や能登半島地震に関するデマをばら撒き、夫婦漫才でも収束せず、新年1発目に芸能界ゴシップに夢中な政治団体があるって本当ですか?

本当なら反日保守だと思うんですけど?

エビデンスあったらください。

↓↓↓

関連ポスト

上念司


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。フランチャイズファイトフィットジム「トイカツ道場」オーナー。
生年月日: 1969年5月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰のことかさっぱりわからない。

「右のれいわ」って言われてるけどもう「右」ではないですよね😅言ってる事やってる事は左翼と同じ。

『誰のことやろ?なんぼ考えてもわからん』人様を散々揶揄し、こんな発言した作家がいたような…

上念の負け

上念さん!1箇所だけ間違ってます。あれは政治団体ではなく宗教団体です。

あまりにも現実が辛すぎて、事実陳列罪の制定を目指してるようですね!

そこまで盛り上げなくても良いのでは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを