れいわ・山本太郎氏の“被災地入り”に、あおちゃんぺさん「被災地を材料にドヤりたいだけ。偽善者コンテストの会場と勘違いしてない?」

あおちゃんぺさんのポスト

被災地から来るなと言われているのに

オナニーの為に現地入りし、

被災地の限られた食料を食べるの何事???

被災地を材料にドヤりたいだけ。

偽善者コンテストの会場と勘違いしてない??

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

あおちゃんぺさんの言う通り。何故行く?まだ来ないでくれと言われているのに。

やる偽善よりやらない善

募金するだけで良いのにね。

これ読んだら 政府が言ってることはデタラメだ。 私達がボランティアするしかない!ってユーチューバーが現地に向かいますよね。責任取れるの?

こういう時でも、この方は福島の食材だったら拒否するんですかねぇ。ウフフフフ。

流石にやる悪よりかはやらない善の方が遥かにマシやわ

「偽善者コンテスト」... ワロタwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを