【話題】『マスコミって凄いよね。JALの統率の取れた避難誘導が完璧だったので、まずは揚げ足とるために、機内で喚く子供を利用した。それでも賞賛が止まらないので…』

KAZさんのポスト

マスコミって凄いよね。

JALの統率の取れた避難誘導が完璧だったので、まずは揚げ足とるために、機内で喚く子供を利用した。

それでも賞賛が止まらないので、次は貨物のペットに目をつける。

作戦成功で、一気に可哀想な空気の醸造に成功。

マスコミこえーわ。と思った。

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスコミって本当に終わってる

マスコミっていうより 朝◯新聞ってことかな?

マスコミさんもTwitter(X)の難癖層からネタ拾ってそう。

こういうメディア体制が失われた30年を作ったのかもしれない。

新聞のおそろしさ

今トップクラスに勢いのある投稿です!

質問や揚げ足だけでなく提案や回答がない時点で現場の人間には響かない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを