父「志賀原発で、爆発音がして変圧器の配管が破損して3500ℓの油が漏れて火災が起きた」→ 息子「撤回せよ」

鳩山紀一郎さんのポスト

こちらのポストにつきまして、父には撤回を求めました。

参考画像

関連ポスト

鳩山紀一郎


鳩山 紀一郎は、日本の工学者、政治活動家。元長岡技術科学大学大学院工学研究科産学融合特任准教授。政治団体日本先進会代表。博士。 第93代内閣総理大臣の鳩山由紀夫と、宝塚歌劇団47期生で元娘役の鳩山幸の長男。
生年月日: 1976年7月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反原発で曇った目を覚まさせるのは容易ではないと思います…。

ご苦労様ですw

もうインターネット環境をお取り上げになったらいかがですか?デマと妄想ばかりであなたの足を引っ張り続けると思いますよ

ついでにXも止める様に言って下さい。

ありがとうございます 鳩から生まれた鷹ですね

玉木さんが調査発表してくれていますニャ🐱✨

紀一郎さん素晴らしい。お父様とは全く違った路線で、政界でご活躍ください!お祈りしております!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを