各国首脳『シンゾウは元気か?』

Mi2さんのツイート

【シンゾウ元気か?】

菅義偉総理大臣が安倍晋三前総理大臣に各国首脳との電話会談の内容と初外遊の予定を報告。

菅義偉総理大臣
各国首脳から『シンゾウは元気か?』とか、色々、総理の病状を心配される方がありまして、その内容をご報告してきた

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

退陣されたあとも、現首相との会話の中に共通の話題として名前が出てくる。本当に凄いことです。

体調は少し回復した様で薬も効いている様で安心しました。自民党内で動けるので憲法改正や安全保障や外交でもっと仲間を増やして欲しいですね。自民党も修正が必要ですから。

なによりも 嬉しい言葉だと思いますね

それだけ安倍さんの功績が大きいということです。そして「安倍路線を継承する」と言った菅首相への期待が集まっています。

「外交は失敗している」と仰っていた方々はどう思ってるのでしょうか?

これほど首脳陣から重要視される人物に立憲の議員がなれただろうか?

こんな言葉を貰えるのは(´・ω・`)人徳人望の賜物ですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを