【話題】『今回の地震で分かったこと…「NHKをぶっ壊されたら終わる」』

ナスップさんのポスト

今回の地震で分かったこと

NHKをぶっ壊されたら終わる

Xの反応

日本放送協会


日本放送協会は、日本の放送局。放送法に基づき設立された、公共放送を担う特殊法人である。略称・通称はNHK。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

具体的にNHKは災害があった際、迅速に報道してくれるんですよね。それ以外はいらないですが。

発信力と影響力は他のメディアを遥かに凌駕していると思いました

なので、必要最小限にスリム化して国営放送に。

NHKをゼロにする必要はないけど、太り過ぎたのでスリムにする必要はあると思います。報道や教育分野に絞ってバラエティ番組は民放に任せても良いかと。

NHKは必要な人と そうでない人が分かれるね 今回の災害時 やっぱ他とレベルが違うなと思った✨

国営放送にしてエンタメなくして受信料300円/月で良い。

NHKのアナウンサー凄かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを