【話題】『連休ですね  待つ訳ないよね』(※動画)

D.T.N-ID95さんのポスト

連休ですね

待つ訳ないよね

Xの反応

高速道路


高速道路(こうそくどうろ、日本における英語表記はexpressway)とは迅速な交通移動を達成することを主目的にした道路であり主に自動車が高速かつ安全に走行できるような構造になっている。国や地域の道路網の中で基幹的な役割を担うことが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「待つ訳ないよね」ってのがイヤだな。

みんなが並んでるのに恥ずかしくないですか?

待たないて人多いな...

正しいし見ていて気持ちいい

モラルを守りましょう💦

別に間違ってないんですけど、これを動画にして並んでる人を馬鹿にするのはなんか違うと思います🤔

正解なのに主の伝え方下手くそすぎて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを