初詣で半グレ達にいきなり絡まれて、20人くらいから集団リンチされてボコボコにされて、財布パクられて、警察の調書6時間くらいかかった男性「今年も1年良い年になりそう(パシャリ)」

Kazikiさんのポスト

初詣に行ったら半グレ達にいきなり絡まれて、20人くらいから集団リンチされてボコボコにされて、財布パクられて、警察の調書6時間くらいかかったけど今年も1年良い年になりそう❤️‍🔥

関連ポスト

初詣


初詣・初詣でとは、年が明けてから初めて神社や寺院などに参拝する行事。一年の感謝を捧げたり、新年の無事と平安を祈願したりする。初参・初参りともいう。参拝者数はメッカの大巡礼を越す世界最大級の宗教行事。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良い一年になることを祈ります🙏

お大事にしてください。

えっ😱💦 お大事にしてください🙏

安静にしてたほうが良いですよ。数日体が痛いですよ。

何して絡まれたんだよ

これはひどいな

どうかいい年になりますように .

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを