石川県・能登で震度7 → Xで『人工地震』がトレンド入り…

えひめの風雲さんのポスト

石川県志賀原発☢️から震源地📍まで約80kmだって😐

昨日あった能登変電所の3回爆発音のニュースが一斉に消されてるよww

このツイートも消される可能性があるけど「3回爆発音 変電所」でググると自分でも分かるよ✋

余計に怪しいね🤨人工地震の可能性もある。今年は緊急事態条項を通す為に

#人工地震

Xの反応

地震


地震(じしん、英: earthquake)は、以下の2つの意味で用いられる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ…人工地震じゃん

みんなもおもしろがってRTするのやめなさいよ、命に関わる災害なんだから

人工地震なんて聞いたことない🤔😔

関西電力以外の原発は全部止まってますけどね

あきらかにおかしいですよね🤔

能登地方周期的に6+の地震あってたわ 深く調べたから発言しろよ情弱

人工地震ってなんだよ?この状況でふざけないでほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを