【話題】『ハイボール飲んでたら青く変色してんだけど  怖過ぎるだろ…』

クロロ28号さんのポスト

席離した隙に薬盛られた?

どゆうこと、ハイボール飲んでたら青く変色してんだけど💦

怖過ぎるだろ、こいうことって普通無いよね?💦

ハイボール

ハイボール とはカクテルの名称。ウイスキーをソーダ水で割ったものが元祖であるが、広義ではスピリッツ、リキュールをソーダやトニックウォーターなどの炭酸飲料や、フレッシュジュースなどアルコールの含まれていない飲料で割ったもの全般を指す。日本では焼酎やウォッカなどをベースとしたカクテルを焼酎ハイボールと呼んでいる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ザックリと、青は睡眠薬。赤は覚醒剤です。

睡眠薬ですね こういう時わかるように色付けされてます

こわ!

普通は無いです…

睡眠薬なのでこのあとめちゃくちゃにされてたかもでしたね、危なかった

飲みきってからトイレですね😰勝手に頼まれたのも飲まないことですねー

盛られたこと無いけどこういうの気をつけないといけないですよね‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを