玉川徹氏「戦争ができる国に変えたいと安倍政権からひしひしと感じてきました」

宮脇睦さんのツイート

玉川徹テレビ朝日社員
戦争ができる国に変えたいと安倍政権からひしひしと感じてきました

え? 公共の電波は妄想を垂れ流して良い場所ではない。

関連ツイート

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

侵略から日本を守ることができる国に変えたいby安倍

実は反安倍界隈での一番底にある共通意識がコレなのかもしれない。自衛隊には防衛能力しかない事も解ってない、というか何か秘密部隊と秘密兵器があると思ってるのかも。

毎日見るのが日課、大好きなモーニングショーアカウント

軍かの足音が聞こえてくるんでしょうねw

また「口を開けばデマ」のデマ川さんによる理解不能な妄想ですか。

何で戦争考えるって話に持って行く?すぐ戦争や銃等と持ち出すね、極論だよ口を開けた笑顔

アホ臭すぎてテレビ消しました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを