【話題】『酔っ払ったホリエモンが気に入ったキャバ嬢の手を引き「大好き」「見た目タイプ」「運命」と強引に口説くアグレッシブさが素晴らしい…』(※動画)

mitsuhashiさんのポスト

酔っ払ったホリエモンが気に入ったキャバ嬢の手を引き「大好き」「見た目タイプ」「運命」と強引に口説くアグレッシブさが素晴らしい。

林社長がお気に入りの子を泣く泣く献上してる姿も笑える。ト

ラブルにならぬよう、ヒカルがしっかり合意の確認を取って、寝室に案内。

港区でもよく見る光景でウケた。

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

独身だから全く問題なし!

ホリエモン、こー言うタイプの人だったんだ?

芸能界ってこんな感じなんかな、酒の怖さが良くわかるわ〜

これはアウトー!

一目惚れは良いと思うけど面白おかしく動画あげるのはちょっとね💦

これはビックリマンだなw

金があると女の子も自然と受け入れたりするからこれリアルやなw
こんな感じやろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを