【動画】岸田首相「2023年、こども・子育て政策は大きく前に進みました」「こどもの笑顔あふれる国を目指して、引き続き、取り組んでいきます」

首相官邸さんのポスト

#2023年、こども・子育て政策は大きく前に進みました。

こどもは国の宝です。

こどもの笑顔あふれる国を目指して、引き続き、取り組んでいきます。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自画自賛

優先順位が高齢者支援、海外支援、政治家給付、最後に子育て支援。前三つ辞めたら、子育て政策に力入れていることに同意したい。今はとりあえずやってるだけ。

外国人の子供を増やすのには熱心ですよね😑

異次元ね〜😏

どこが進んでるのか具体的に言って?

ちっとも進んでない。無駄なことしかやってない。

は?!どの口が言ってんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを