上念司さん「日本保守党の熱心な支持者が、アンミカさんが観光大使になった高千穂町への迷惑電話凸を煽動してる… 日本の恥」

上念司さんのポスト

日本保守党の熱心な支持者が、アンミカさんが観光大使になった高千穂町への迷惑電話凸を煽動してるいう内容がタイムラインに。

この様な愚劣な行為を行う人たちは本当に日本の恥ですね。

#高千穂町 #高千穂 #アンミカ

関連ニュース

上念司


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。フランチャイズファイトフィットジム「トイカツ道場」オーナー。
生年月日: 1969年5月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クレームの電話はしませんが、アンミカさんが親善大使というのは何か納得行かないのは確かです

『特定ユーザーへの嫌がらせ』と『扇動』はの利用規約違反ですよ。それと内心の自由は結構ですが、に投稿した時点で【内心にならない】です。

あたしも抗議メールしましたが、このままアンミカを採用し続けるのか検討していますとよ事でしたよ

上念さん、虎ノ門時代に「おもいっきりジョネ電話」って、どこかへ電話してましたよね?

相変わらず決めつけスゴー笑

日本保守党の熱心な支持者、という客観的な根拠をお示しいただけますか。日本保守党の支持者以外には該当する人物がいないかのようなコメントは如何なものでしょうか。

迷惑電話ではなく、単に抗議の電話では?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを