一色正春氏「『倍政権下では憲法改正の議論に応じない』と仰っていた方々  政権が変わりましたので、議論してください  それとも、何か他に…」

一色正春氏のツイート

「安倍政権下では憲法改正の議論に応じない」と仰っていた方々

政権が変わりましたので、議論してください

それとも、何か他に都合の悪い事でもあるのでしょうか

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍政権をそのまま引き継いでいるだの、安倍傀儡だのと既に言っているところを見ると、それを言い訳にして憲法改正の議論をはぐらかそうとするでしょうね。大体、議論をしたら改正しない理由がなくなりますからね。結局、卑怯なんですよ。

菅政権は安倍政権を継承してるから応じない、とか言いそう

アベ以外なら誰でもいいって言ってた連中が早速文句言いまくってる件

自分達の言い分、存在が認められないとなると、途端に駄々っ子になる。子供ぽっい。

『彼ら』は日本と日本国民を守りたいのではなく、近隣敵国を守りたいんですね。

菅政権下でも同じ変わらない、と言って来そうですね。

安倍さんのいる自民党政権下では、に訂正させていただきまーす🤣

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認