【目撃者多数】クルド人らしき犯人、車で家に突っ込み『壁』と『重要文化財(御神体)』を破壊し逃亡

(@mokei_tetudou)さんのポスト

みてみてー!

家に車突っ込んで運転手逃げちったwwww

家の壁と市の重要文化財破壊されたんだが

神体


神体とは、神道で神が宿るとされる物体で、礼拝の対象となる。 宗像大社では沖ノ島、大神神社では三輪山が神体とされ、皇大神宮では三種の神器の一つの八咫鏡とされるなど様々である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不起訴の予感

まあ、日本人の価値観で測ってはいけません!外国人を受け入れるとはそう言う事!これらのことを理解出来る人は気にならないだろうが、理解出来ない人には相当な苦痛でしょう!

外国人捕まえもどうせ不起訴なんだから別に逃げなくてもいいのでは?ねぇ検察さん。

どうせ逮捕しても不起訴だし、事故を装って日本の礼拝所を壊す手法に出たのかな?

なんか狙ってやった感がするんだけど…?

不法滞在だから逃亡っと

腐敗マスコミ、加害者ファーストの司法、売国政治など不良外国人にとっては パラダイスな日本。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを