【文春】参加者A子さん、小沢一敬さんからの“脅迫”明かす…「粗相があったら、この辺りを歩けなくなるかも」

《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす

記事によると…

・「心の底から怒りが湧き上がってきます」

「吉本さんのコメントを読み、大きなショックを受けています。『当該事実は一切ない』としていますが、『事実』とは一体どの部分を指すのですか。飲み会自体が行われていないとでも言うのでしょうか。それとも私が松本さんとの性行為を好んで受け入れたとでも言いたいのでしょうか。本当に馬鹿にされた気分で、心の底から怒りが湧き上がってきます」

なぜ8年前の出来事を告発するのかという声には次のように反論する。

「飲み会の当日、小沢さんから『粗相があったら、この辺りを歩けなくなるかも』と言われていた。これは、芸能界に関わる仕事もしていた私にとって脅迫に聞こえましたし、正直、告発する勇気も出なかった。ただ、今年、ジャニーズ被害者の方々が告発する姿を目の当たりにして、このまま放置してはいけないと痛感させられました。これ以上、被害が出ないことを願ってお話ししたのです。今回の文春の記事を読むと、私以外の女性も証言されており、松本さんから酷い仕打ちを受けた方は他にもいるはずです」

週刊文春 2024年1月4日・11日号
全文読む⇨https://bunshun.jp/articles/-/68180
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ニュース

小沢一敬


小沢 一敬は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優。お笑いコンビ・スピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はセカオザなど。弟はジェンティ株式会社代表取締役、愛地球党代表の小澤 頼仁。愛知県知多市出身。ホリプロコム所属。身長174cm、体重54kg。血液型B型。
生年月日: 1973年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

文春自体も前科があるから、映像や音声が出るまで静観。🍜(*´Д`*)ラーメンでも食ってよ。

動画が出るとか話出てるけど… それ出て本人なら流石にむりやろなぁ…

いずれにせよ、彼は正しいかもしれません!

A子さんの次はB子さんが出てくる?

まだなんとも言えないな

それ本当なら警察いけよ

言われたってだけでは証拠になりませんよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを