【話題】『馬鹿野郎。マジで死人出るぞ…』

(@LukaLuka_bmw)さんのポスト

馬鹿野郎。マジで死人出るぞ。

関連ポスト

関連ニュース

高速道路


高速道路(こうそくどうろ、日本における英語表記はexpressway)とは迅速な交通移動を達成することを主目的にした道路であり主に自動車が高速かつ安全に走行できるような構造になっている。国や地域の道路網の中で基幹的な役割を担うことが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは酷い🥲

これってどういう効果を見込んでるんですか?(´・ω・`)

それに物流費がめっちゃ上がってさらに物価高を加速させそうな気がする

いや、トラックの運ちゃんは無料じゃなきゃダメでしょ…… 普通車で実験すべきやろ…

大黒PAだけにしておけw

トラックじゃなくて一般車に対してしないと。。眠い時とかギリギリの時に予約制だからとか言ってられんでしょ

これは、やっちゃダメだろうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを