伊勢谷被告に接近したYouTuber 薬丸裕英さん「こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ないんですか?」

薬丸裕英、伊勢谷被告に接近したユーチューバー騒動で「こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ないんですか」

▼記事によると…

・1日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で、大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が30日、保釈保証金500万円を納付して保釈されたことを報じた。

・湾岸署前には報道陣の他にユーチューバーが数人、伊勢谷被告の保釈を待ち構えた。伊勢谷被告が謝罪して黒のワンボックスカーに乗り込む直前に近づき、清涼飲料水のペットボトルを突きつけ声をかけるものも現れた。

・北村晴男弁護士
「これは、警察官の手を振り払っていれば公務執行妨害もありうるし、伊勢谷さんの手をつかんでいれば暴行罪もありうるけども、どうも犯罪構成要件にはあたっていないようにみえます。業務妨害にあたれば別ですけど、ちょっと考えにくい」「注意をされて多分出られたと思います」

・薬丸裕英
「こういう馬鹿なヤツを痛めつける方法ってないんですか」

・北村晴男弁護士
「馬鹿なヤツって見えるかもしれませんけど、犯罪に及ばない限りは自由にやらせてあげましょうよ」

10/1(木) 13:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2fb2a3df73dd826e727d55c3bbd67152f7aa343

薬丸裕英


薬丸 裕英は、日本のタレント、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。 妻は元歌手の石川秀美、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代は東京ヴェルディジュニアに所属、DFとしてプレーしていた。長女はタレントの薬丸玲美。
生年月日: 1966年2月19日 (年齢 54歳)
薬丸裕英 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミへのメッセージ( ≖ᴗ≖​)

事ある毎に群がって住民に迷惑かける連中にも言えればちょっとは褒められるのにな。

薬丸さんは坂上忍さんにいったの?

半分同意で半分以上マスコミにもね( *´艸`)

今回は背筋は凍らなかったみたいだな薬丸

ペナルティは必要でしょうね。しかし、痛めつけるという表現はバイオレンスの匂いを感じました...

痛めつけるって何でしょうね。表現が怖いんですけど…。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事