玉川徹氏「与党は駄目だけど野党も駄目だよね。と言ってる限りは政治不信が続く。 腐った料理をこれからも選ぶか、美味しくないけど腐ってない料理を美味しい料理にしていくか」

桃太郎+さんのポスト

ここ大事、国民がもっと政治に積極的に関わっていこう!

玉川徹氏
選択肢がない‥与党は駄目だけど野党も駄目だよね‥と言ってる限りは政治不信が続く。 腐った料理をこれからも選ぶか、美味しくないけど腐ってない料理を美味しい料理にしていくか?って事を国民は考えていくべき

#モーニングショー

関連ポスト

玉川徹


玉川 徹は、元テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

常に政権交代があり得る緊張感のある状況を作るのが1番いい

ぐうのねが出ない正論だな

正論過ぎる…

れいわ新選組がある!

腐ってない不味い料理と思ったら、毒だったことがあるんですよ だから腐ってる部分取り除いて食べるしかないんです

田中真紀子さんが先日話した事のパクリですね。私はこの方(玉川氏)も信用していません。

毎日朝からコイツの顔見るのが辛くて辛くてテレビ見るのやめました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを