安達祐実さん、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を報告「私たちの写真は、今後も続いていきます」

安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を報告 「10年という時間を共に…」感謝の思いも

記事によると…

・俳優の安達祐実(42)が28日、自身のインスタグラムを更新し、カメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを報告した。

安達は「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と伝え「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」とつづった。

 続けて「年の瀬にこのようなプライベートなご報告となり、失礼いたしました。今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります」と決意を新たにしている。

12/28(木) 9:01
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/8a23c2be1553b93fa687ca1d478c4d36cdc797d6

安達祐実


安達 祐実は、日本の女優、タレントである。東京都出身。サンミュージックプロダクションに30年所属していたが、2021年11月に退所し、独立。2021年12月1日からはマネージャーと設立した個人事務所IMILIMIに所属。安達有里は実母。安達哲朗は実兄、安達大は異父弟。
生年月日: 1981年9月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これからもそれぞれが幸せな未来を歩んでいけることを心より願っています。

離婚されたとはビックリです!

仲良くやってると思ってた...まさかの離婚とはなぁ

久しぶりに見たけどまだまだ若いよなぁ🥺 新しいスタートですね。

黒木メイサに続いて安達さんまで

どういう経緯かはわかりませんが… 今後の人生幸せになりますように。

本当に見た目20歳でもいける奇跡の人…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを