元雑誌編集者「松本人志さん、もう先に言っときます。以前あなたが圧力をかけた週刊誌と違い、文春を力でねじ伏せるのは無理。次週にヤバい映像が出る前に認めたほうが良い」

岡本タブー郎さんのポスト

松本人志さん、もう先に言っときます。ダウンタウンを夢で逢えたらで好きになってもう何年だろう。

本当に楽しいコンテンツをたくさんありがとう!

以前あなたが圧力をかけた週刊誌と違い、文春を力でねじ伏せるのは無理だと思います。

次週にヤバい映像が出る前に認めたほうが良いかもしれません。

合掌

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また追加で何か出てくる感じなんですかねぇ

なんとかなるとでも思ってんのかなぁ

ペンは剣よりも強いもんね

まさにハニトラみたいだな👀

よくわかんないなぁ、金腐るほどあるのにわざわざそんなリスクがあることすんのかな。 ソープ一軒、丸一日貸し切るくらい訳ないだろうに…

それって脅迫ですか?しかし元雑誌編集者って誰?

年始早々こんなニュースみたくねぇな。。まっちゃん好きやからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを