大谷昭宏氏、杉田議員を当選させた安倍政権に怒り「誰がこんなヤツを当選させたんだ!」→ ツッコミ殺到…

大谷昭宏氏 杉田水脈氏当選させた安倍政権に怒り「誰がこんなヤツを当選させたんだ!」

▼記事によると…

・自民党の杉田水脈衆院議員(53)が、党会合で性暴力被害を巡り“女性はいくらでもうそをつける”との主旨の発言をしたとの疑惑を否定している件で、1日、ブログを投稿。発言を認め、「事実と違っていたことをお詫びいたします」と謝罪した。

・ジャーナリストの大谷昭宏氏は1日、ABCテレビの報道番組「キャスト」で、「この人は今回のことに限らず、とんでもないことを言ってるわけですよ」と元TBS記者に性的暴行を受けたと訴えたフリージャーナリスト・伊藤詩織氏を巡る発言やLGBTに関する発言などについても指摘。

「誰がこんなヤツを当選させたんだ、と。安倍総理が中国ブロックのトップのトップに据えたんだろ!と。ビリケツだった人をどうしても当選させんだ(させるんだ)と。(比例だから)『杉田水脈』と書いて当選させた人はいないんですよ」と怒気をはらんだ口調で訴えた。

・大谷氏の怒りはおさまらず、「今、菅内閣になって、まあまあ昔のことはどうでもいいじゃないの、となってるけど、こういう連中をのさばらせてた政権だったんだろ、ということをちゃんとやらないとダメなんだ」と安倍政権の責任を追及していた。

10/1(木) 16:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff2afbb036c063afcd6cec46a214f4bbef332bf9

大谷昭宏


大谷 昭宏は、日本のジャーナリスト、元新聞記者、漫画原作者。実弟は元最高裁判所判事の大谷剛彦。
生年月日:1945年7月8日 (年齢 75歳)
大谷昭宏 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本国民の投票があったからだよ。良い歳こいてそんな事も知らんのか?

野党にもっと酷いのがたくさんいるよ!二重国籍問題も有れば生コン疑惑、慰安婦嘘付き協力疑惑も、北の拉致監禁者を助けようとして署名までした奴とか、、、

立民の初鹿、石川、石垣、森と枚挙にいとまがない連中へも同じことを言え。ダブスタはやめろ。

辻本が詐欺で逮捕 初鹿が強制猥褻で書類送検 米山が買春で辞職の時、同じこと言ったか?杉田議員の時だけは単なる言葉尻を捉えて全く見当違いな批判をするのは裏で操られてるから?

国民がとつせんさせたんですけど、選挙のルールご存知ない?www

誰が当選させたか?有権者でしょ?安倍さんが票操作でもしたの?直々に?(笑)どうやって?(笑)「安倍政権のせいだ!」って声裏返らせるなら、それを証明してからにしてくださいよ。これじゃただの老害のヒステリーだよ。

別になんの問題もないよ笑 逆になんでおまえがテレビに出てるんだよ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを