【文春】ダウンタウン・松本人志さんと恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」呼び出された複数の女性が告発…

《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」

記事によると…

・「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。そして、隣のベッドルームで2人きりにされると……。

 東京・六本木の夜景を一望に収める「グランドハイアット東京」。地上15階にある100㎡を超える「グランドエグゼクティブスイートキング」は、1泊、約30万円。VIP御用達のゲストルームである。

・その日、都内在住のA子さんは、そんな風雅な都会の一風景に身を置いた。だが、その光景は一瞬にして歪み、悪夢のような出来事として網膜に刻まれた。

「長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残り続けています。後日知ったことですが、私の友人で、芸能人の卵だった女性も同じ被害を受けていた。芸能界の権力者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」

(略)

2023/12/26
全文読む⇨https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7696
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ニュース

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう報道あると、だいたい政府も水面下で碌でもない事やってんだよね

超大物芸人は予想通りだった

本当かぁ?まだ全然信憑性が無い

よしもとvs文春になりそう

このネタでひと笑いとる松本人志が浮かぶ

えぇ~‼️松ちゃんマジ・・・

イクメン感出してたのにねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを