「進撃の巨人」声優を脅迫容疑 25歳男逮捕、ネットに殺害予告

「進撃の巨人」声優を脅迫容疑 25歳男逮捕、ネットに殺害予告―警視庁

記事によると…

・人気アニメ「進撃の巨人」の声優に対し、インターネット掲示板で殺害予告を書き込んだとして、京都市中京区の男(25)が脅迫容疑で逮捕、起訴されていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めているという。

捜査関係者によると、男は職業不詳の岸本福太被告。ネット掲示板で声優石川由依さんを名指しし、「ナイフでめった刺しにして殺す」などと投稿したとして、警視庁赤坂署に11月に逮捕され、その後起訴された。

2023年12月25日16時12分
全文読む⇨https://www.jiji.com/jc/article?k=2023122500529&g=soc

進撃の巨人


『進撃の巨人』は、WIT STUDIOならびにMAPPA制作による日本のアニメ作品。諫山創による同名の漫画を原作としている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

面構えが違う

進撃の巨人に出てくる真っ先に踏み潰されるキャラみたい。

アニメがお好きなんですね…w

もみあげが荒ぶってるなぁ。

どっかで見たことある顔

年齢が一致してないだとっ!?

漫画にこういうキャラ居そうだな…💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを