立憲・杉尾秀哉議員、自民・ 二階俊博氏は「ヤクザ」→ こっそり削除するも拡散中

和泉守兼定さんのポスト

間違って削除したんでしょうか?

親切心から拡散しておきます。

#消すと増える

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消すと増える、デジタルタトゥーの法則、発動!

指が滑った🤣

この方のポストへの返信ネタがまたひとつ増えましたね😩

二階元幹事長は、ヤーサンだったんだ。知らなかった。

立憲民主の杉尾ひでや議員が二階氏のことを、「ヤクザ」と言ってしまってる。人として言っていいことと悪いことの判断がつかない、ええ年した国会議員。こんなんを選んだ国民も悪いんだけど。

仮にこれで立憲が訴えてきたら、拡散してほしい そんなことしたら、流石に舐めてるとしか思えない

杉尾議員のヤクザ発言。杉尾議員が間違って消されてしまったらしいので、皆で再度拡散して差し上げましょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを