育児ママ「内袋にも調理時間を書いて… ゴミ箱まで外袋を取り出しに戻るの面倒」→ ネット『こういうのほんまに腹立つ… ケチつけるのだけは一丁前』

ニャロさんのポスト

冷凍食品メーカー様各位

内袋にも調理時間をご記載いただくことはできないのでしょうか…?

今日もレンジの前に立った後にゴミ箱まで外袋を取り出しに戻ることとなってしまいました…

↓↓↓

るりさんのポスト

こういうのほんまに腹立つ。

外袋にきちんと記載があるのにボーッとして確認もせず破り捨てておいて、『内袋にも記載しろ』だなんて、ケチつけるのだけは一丁前のクソ客の典型やん

食品冷凍

冷凍食品とは、長期保存を目的に冷凍状態で製造・流通・販売されている食品をいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうのあれば良いな〜って事なので…自分も記載あったら良いと思う

あった方が親切かなとは思うけど、自分のエピソードは要らんかな。書いてないせいで被害受けたみたいになってるし。

どっちの言い分もわかるけどまず外袋にデカく書いてあるであろう調理時間見るよね

ちゃんと読もうよ

どっちの言い分も分かるなぁ

ほんとですね。パッケージみて温めればいいのに…。

甘えた性格の人間の多いこと多いこと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを