【大阪万博】須田慎一郎氏「毎日毎日、1日15万人の来場客があって、吉村知事の言う経済効果が出てくる」(※15万人=TDR+TDS+USJ+タイガースの1日当たりの入場者数)

125さんのポスト

須田慎一郎氏
皆さんは、吉村知事の仰る万博の経済効果が実現すると思い込んでるでしょ、『大きな間違いだよ💢』それは。どういうことかと言うと、1日15万人の来場客があって、吉村知事の言う経済効果が出てくるんです、15万人というと、いったいどれぐらいかと言うと、まず東京ディズニーランド、ディズニーシー、USJ、そしてタイガースの1日当たりの入場者数これ全部合わせると大体15万人ちょっといくんです、そんなに入らないと駄目なの、毎日毎日平日も平日も来る日も来る日も、それぐらい押し掛けないと駄目なんです

#そこまで言って委員会NP

須田慎一郎


須田 慎一郎は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1961年8月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

断言しよう、万博の入場者数は非公開か数を盛ってくるぞ。

さあどうやって来場数誤魔化そうと確実に練ってるな

ほんで、仮にそんだけ人が来たら来たで、交通とかご飯とか、トイレとかが破綻すると思う。絶対来ないから、心配無用だけど。

責任を取れなんて言っても,失敗して取る責任は辞任程度。国民を巻き込む負債を自腹で払える訳がない。今やめさせなければ。冬季五輪誘致をやめさせたんだから,やれるはず。

動員数稼ぎのため、子供に無料招待券配ってますね。

まだ、損害の少ない方に、引き返せるんだがな……。ま、突っ走るんだろうな。

何百億と使って万博する意味ってあるんかね?しかも期間限定でさ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを