赤西仁さん&黒木メイサさん、離婚を発表「パートナーシップの形を変えそれぞれの道を」

赤西仁&黒木メイサ、離婚を発表

記事によると…

・歌手の赤西仁(39)と女優の黒木メイサ(35)が離婚したことがわかった。25日、それぞれ自身のInstagramストーリーズにて報告した。

・赤西と黒木は連名でコメントを発表。「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました」と離婚を報告し、「この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます」と説明した。

また「今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とし、「なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます」と呼びかけている。

12/25(月) 0:29
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/2f292dc7f05924d26c85ecab7deccb659b1685b1

赤西仁


赤西 仁は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。 身長178cm。血液型O型。東京都江東区出身。自主レーベルGo Good Records所属。。 男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。2014年2月に所属事務所のジャニーズ事務所を退社しソロ活動を開始。
生年月日: 1984年7月4日
出典:Wikipedia

黒木メイサ


黒木 メイサは、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。2023年4月30日までスウィートパワー所属。元夫は元KAT-TUNで歌手の赤西仁。ハワイ在住。
生年月日: 1988年5月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっと早く別れると思ってたから 長続きしたなっていう感想です

美男美女で好きでしたがこれからも応援します📣

え?そーなんだ‼️びっくり!(◎_◎;)

黒木メイサさんの離婚はほんとにびっくり💦お似合いだったのに〜💦

びっくり…Xmasイブに発表なんだね

クリスマスの日に発表には驚き😳仲が良いイメージがあったのに👀

お疲れ様でした😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを