丸山穂高議員「『女はいくらでも嘘をつく』発言で処分要求とか、頭にウジ湧いてんじゃない?過剰なフェミニズムを通り越して意味不明」

丸山穂高議員のツイート

「女はいくらでも嘘をつく」発言で処分要求とか、兎に角与党批判した過ぎて頭にウジ湧いてんじゃない?

過剰なフェミニズムを通り越して意味不明。

むしろやるなら誰と決めてないのに「デジタル庁トップが女性がいい」の方を問題にすべきでしょうよ。

そのうち「男はつらいよ」も処分すべきとかいいそう。

関連ツイート

丸山穂高 プロフィール


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。NHKから国民を守る党所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日:1984年1月10日 (年齢 36歳)
丸山穂高 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

普通に有り得るから怖いよな

「漢」字も批判されそうですねw

本当に。立憲…いらない

「自民を批判する党」に改名を提案します(*´∇`)

ここ日本ですよね(´・ω・)ってたまに思います。

ハッキリ言って女だ男だってのはどーでも良いので、国が良くなり国民が豊かになる施策政策をしてくれって話です。

杉田さんは愛国心溢れる素晴らしい議員さんです!守らねば!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを