杉尾議員「河野大臣の独善体質が止まらない。今度は国民に「密告」を呼びかけ始めた。この独裁者はどこまで傲慢なのか!」

杉尾ひでや議員のポスト

河野大臣の独善体質が止まらない。

今度は国民に「密告」を呼びかけ始めた。

この独裁者はどこまで傲慢なのか。

関連ポスト

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

君の場合は密告じゃなく前以ての通告をちゃんとしろ。

ここまでマイナンバー保険証をごり押しする理由を知りたい。何故?

マイナ保険証だと不都合な人がいるのかい?

いちいち使う単語が、政治家として軽いよね。河野太郎が独裁者なら、あなたは傍観者?

密告?マイナ保険証を利用できなかった場合には連絡してほしいとしか書かれていませんけど。

こりゃダメだ。望月を信じてイキってる。

傲慢さではアンタも負けてないわ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを