コンカフェ嬢の母、『娘がマンションから飛び降り意識不明』と本人のXアカウントで報告 → 自作自演を疑うコメント続出に「つらいです…」

るあばぶちゃんさんのポスト

↓↓↓

Xの反応

コスプレ系飲食店


コスプレ系飲食店(コスプレけいいんしょくてん)とは、漫画やアニメを中心としたサブカルチャー、とりわけおたく文化を取り入れ、店員がコスプレをして接客を行う飲食店である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メンタル弱いなら配信とSNSやめさせないとなんも解決しないですよ

オタクのみんなwwwwwwww

死に際の娘の状況を逐一報告できる鋼のメンタル

誹謗中傷する人が100%悪いのですが、誹謗中傷やアンチと関わることのない環境に移してあげるのも愛情と思います。

snsやめたら?それがいいと思うよ

メンタル強くするかSNSやめるかどっちかだな

本当に自分の大切な娘が生死さまよってて危険な状態なら他の人のために文書いてXに載せてる場合じゃないって思っちゃう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを