【画像】高島屋のクリスマスケーキ、ぐちゃぐちゃ被害続出…

う________か氏のポスト

高島屋のケーキ宅急便で届いた。

悲しい。

関連ポスト

髙島屋


株式会社髙島屋は、大阪府大阪市中央区難波に本社を置く老舗の大手百貨店。大阪・難波にある大阪店は同社の登記上の本店である。2019年から東京都中央区日本橋の髙島屋グループ本社ビルに、本社機能の一部を移転した。日経平均株価の構成銘柄の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トレンド入りしてると思ったら高島屋のクリスマスケーキがこんなにぐちゃぐちゃなの💦食べる分にはいいけどお祝いにならないね😭

専用のケースとかで型崩れ防止してなかったんですかね🤔ケース無しでそのままの形で輸送するのは難しそうですね‥

緩衝材とか無さそうに見えるし高島屋ってケーキの通販開始初めてなのかな??🍰🤔

ホント!?これ。いや大真面目にホントにあった事と思えんレベルなんだが。

冷凍のケーキをどうやったらこんなにグチャグチャになるなんて?

たぶん解凍事故じゃないか

ケーキはやっぱり大量生産よりも個人の店の職人手作りが良い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを