辻元清美議員「おしゃれな女性に声かけられた。自粛中、国会中継を見始めて、政治変えなきゃとコロナで気づいた、と… 涙が出るほど嬉しかった」

辻元清美議員のツイート

自転車を押してるおしゃれな女性に声かけられた。

自粛中、国会中継を見始めて、政治変えなきゃとコロナで気づいた、と。

ツイッターこれから楽しみとも。

ツイッター再開で勢いづいたデマ攻撃に凹んでたので涙が出るほど嬉しかった。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長代行兼団体交流委員長、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 60歳)
辻元清美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おしゃれさんは国会に行くこ自体を自粛してた連中の何に期待したんですかねぇ

その通り、政治を変えなきゃいかん。大阪10区は自民と維新で候補者調整を!

嘘松

関西生コンの事は聞かれなかったのか😊

おしゃれな女性に声かけられたアタクシ ww

たぶん、事実でないのではと勘ぐってしまう。

はいはいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを