杉田水脈氏がブログ更新“女性はウソつける”発言認める「おわび申し上げます」

杉田水脈氏、「女性はウソつける」発言認める ブログで

▼記事によると…

・自民党の杉田水脈衆院議員が「女性はいくらでもウソをつける」と発言したとされる問題で、杉田氏は1日、自身のブログで「ご指摘の発言があったことを確認した」と認めた。

杉田氏はブログで、「女性を蔑視する意図はまったくございません」と釈明したうえで、「発言で女性のみがうそをつくかのような印象を与えご不快な思いをさせてしまった方にはおわび申し上げます」と記した。

2020年10月1日 13時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/18985407/

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。旧姓は吉岡。
生年月日:1967年4月22日 (年齢 53歳)
杉田水脈 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

さすがは安倍人脈としかいいようがない

最初からお詫びしたら良かったのに 嘘は人として一番アカン!

自分自身で証明したのね、わかったから早く辞任して下さい。

嘘に嘘をのせるな

やはり男性も言うとの言い訳でしたか。

お詫びもけっきょく嘘なんですよね

自分自身で「女は嘘をつく」を証明したのね。ちょっと悲しすぎます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを