X民、小室圭さんの“別人説”で盛り上がってしまう…

小松ももさんのポスト

自分の相手が別人になったことはM子自身が分かっているはずだが。

関連ポスト

小室圭


小室 圭は、アメリカ合衆国ニューヨーク州の弁護士。ローウェンスタイン・サンドラー法律事務所所属。秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。佳子内親王、悠仁親王の義兄。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう人一定数いてホント気持ち悪いんだけど。脳内どうなってるんだろ?多分普通に生活してる中でこういう人って絶対買い物きたら普段から変な客だと思う。マジで。

眉毛の形と髪型、口角が下がってるか上がってるか。すぐ変えられるものしか変わってないんだが😅ww

男も美容室と眉サロンに行くべきと私が主張してるのは、このような陰謀論が生まれるほど第一印象が顕著に変わるからである。

皇室の影武者説が好きな人いるよねぇ 縁切ったけど 真顔で愛子さまは別人説を言ってる人いたなぁ Twitterって、こーゆーレベルなんだなぁ

こういう人たちってアンテナが傾いてるんですよね だから変化と改変の区別が付かない

責任と自覚・自信によってチャラさが抜けて、しまった感が出ただけのようにしか見えない。とても別人には思えないんだが。

リプ欄見たら陰謀論者の信者ばっかでヤベー奴やからようコメントせんかった しかもめっちゃいいね付いてる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを