【動画】堀江貴文氏「松本人志さんの映画は全然面白くない」

YouTubeチャンネル『NewsPicks /ニューズピックス 』より

概要欄

北野武「ナベプロ、LDHも負けた」ジャニーズの圧力!松本人志の映画はつまらない…?週刊誌ゴシップと闘う方法。日本芸能界・コンテンツ産業の裏側をホリエモンと激白

ついに「世界のキタノ」HORIE ONE初登場。

北野武 最新作「首」が大ヒット上映中。
本作に込めた思いから、"世界のキタノ"ならではのコンテンツロジックを深掘り。

また、旧ジャニーズ事務所の圧力に見られる「芸能界のタブー」や、テレビ局の製作費・映画業界の「日本独特の商慣習」、さらには週刊誌などの「ゴシップ報道の裏」まで…

北野武、堀江貴文が舌鋒鋭く持論を展開し、日本のコンテンツ産業の裏側に迫ります。

<ゲスト>北野 武 (芸人・映画監督)

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それってあなたの感想ですよね

改めていう必要が無い

面白いと思ってる人なんておんの?

別に言う必要はない、他にもたくさんいるし

たけしさん ホリエモンによく出たな・・・

タケシも面白くはない 更に言うなら役者としては0点

タケシも同レベルだと思うけどな。 言わなきゃダメだろ🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを