【動画】田中樹さん 「27歳だけど今だにお母さんとお風呂に入ってます」→ 藤田ニコルさん「うわぁ…」

進撃のJapanさんのポスト

田中樹
27歳だけどいまだにお母さんとお風呂に入ってます。

ニコル
うわぁキモっ、外で言わない方が良いですよそれ」。。。。

田中樹


田中 樹は、日本のアイドル、俳優。男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー。本名同じ。 千葉県柏市出身、SMILE-UP.所属。
生年月日: 1995年6月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや推しの熱愛よりよっぽどこっちのが無理wwwwww娘できたら27になるくらいまで一緒に入りそうで怖いし、絶対言わない方がいい てかお母さんも含めて家族長男以外も周りから変な目で見られるからやめた方が良くない?

ニコるん正論ですねwww

言ったらマズイとか思わない時点でヤバイ

たしかに外で言わないほうが無難だな、、、って もう既に広まってるけどwwww

当たり前だと思ってるんだね〜、お母さんだったら教えてあげて欲しいなw

ホント、外で言わん方がいい

地上波で言っちゃったか……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを