迷惑系配信者「ジョニー・ソマリ」が被告人質問で謝罪… “今後来日した場合に動画撮影をするか?” →「ネバ―」

再来日希望も動画配信は「ネバ―」 迷惑系配信者「ジョニー・ソマリ」、被告人質問で謝罪

記事によると…

・大阪・ミナミの飲食店で、動画を撮影しながら大音量で音楽を流して店員の業務を妨害したとして、威力業務妨害罪に問われた米国籍の「迷惑系」ネット配信者、ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド被告(24)の初公判が19日、大阪地裁で開かれ、カリド被告は被告人質問で「迷惑をかけた全ての人におわびする。(今後、動画配信は)しません」と謝罪した。

・自身の行為について「恥ずかしい行為だった」と反省の言葉を述べた被告。再び来日したいとの意向を示した上で、今後来日した場合に動画撮影をするか問われると「ネバ―(しません)」と語った。

2023/12/19 17:25
全文読む⇨https://www.sankei.com/article/20231219-2ZULVROCAZMXREGHOQRGVJHUFU/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

冗談ではない!!罪を償った後国外追放の上、永久入国拒否でお願いします!💢

反省なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ネバーなんて言わないよ絶対、ですよね?

嘘に決まってるだろ

また来てください∩^ω^∩

税金使っていいんで、拘置所に後3年ほど閉じ込めておいて下さい。

来ないで欲しいんだけど規制は出来ないんだろうな💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを