【話題】『つくづく思うんだが、こんなのが自民党の国政選挙を仕切る責任者の役職に就いてるという現実を、国民は果たして本当に分かっているのだろうか…』

さよなら昨日の私氏のポスト

つくづく思うんだが、こんなのが自民党の国政選挙を仕切る責任者の役職に就いてるという現実を、国民は果たして本当に分かっているのだろうか。

家宅捜索直前にドリル持ち出してパソコンのハードディスクを破壊しておきながら、バレたら「証拠隠滅じゃない」と言い放ったヤツだぞ。

関連ポスト

小渕優子


小渕 優子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党選挙対策委員長、自由民主党水素社会推進議員連盟会長。学位は公共経営修士。2023年3月、自民党群馬県連会長選で、無投票で3選を決めた。 内閣府特命担当大臣、財務副大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、自由民主党組織運動本部長などを歴任した。
生年月日: 1973年12月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ未だによくわかんねんだよなーなんでドリルで壊して証拠隠滅じゃないがまかり通ってしまったのか。いいのか検察?それでよかったのか?

二十数年前にアマ無線の雑誌でお見かけした時と顔つきが、ずいぶん変わってしまった。やはり人間、考えていることや行ってきたことが顔つきに出るみたいですね。

あからさまに、「自分たちはやってます、見られて困るものがあります」ってすでに自白してるようなもんだろ。

ドリル優子

ですね!!故障したパソコンを入れ替えたとꉂデータは新しいパソコンに引き継いだと抜かしやがった

何も解決していないのに、しれっと居座らないでくれ

いよいよ 特捜に追い詰められたら→ ❛ ドリ ル だ❢ ❜ ❛ 証拠破壊だ❢ ❜ という方針を 示してるんでしょうね.

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを