【動画】ツイ民「高須先生、盗聴器のことはダンマリでした」→ 高須院長「卑劣な印象操作。この画像は加工されています」

cc3333んさんのツイート

愛知県知事リコールの会。高須先生は会見で全て明らかにすると言いながら、盗聴器のことはダンマリでした。

リコール妨害を声高に言いながら、なぜ全員が黙っているんだろう。

↓↓↓

高須院長のツイート

卑劣な印象操作です。

この画像は加工されています。僕は回答をすぐに現場で指揮を取っている事務局長に振ってお答えしております。

質問した共同通信さんは納得しておられます。

真実を確認してください。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

兵庫からですが応援してます!

告訴しましょう!

あの手この手ですねw

高須先生が、そんな事する訳ないです

印象操作って、犯罪にならないの?共同通信にやったら業務妨害 個人だと、モラハラの対象なんじゃない?

どこまでも薄汚い…

虎ノ門ニュースも拝見しました。まこと微力ながら、応援しております

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認