【6歳差】有村架純さんとKing&Prince・高橋海人さん、熱愛発覚

【衝撃スクープ】有村架純とキンプリ高橋海人熱愛!「年の差6才、交際期間は3年」互いの事務所は「仲良くさせていただいている」と否定せず

記事によると…

・俳優の有村架純(30才)とKing&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人(24才)が、交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。12月19日(火)発売の『女性セブン』が詳しく報じる。

 11月4日、都内のライブハウスで、キンプリの5周年イベントが開催された。歌やゲーム、トークなど盛り沢山のイベントを終えた高橋が、寄り道もせず急いで帰宅したのは、2022年から住み始めた都内の高級マンションだった。

 20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが、高橋の選択には理由があった。ここには思いを寄せる女性が住んでいるのだ。その女性こそ、有村である。

 ふたりが出会ったのは3年前の2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)だ。このドラマで「姉弟」役を演じたことをきっかけに、ふたりは急接近。そして“姉弟以上”の関係になったのはドラマの撮影終了後だった──。

「架純ちゃんは感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くんです。彼女が選ぶ便せんもかわいらしいのですが、その字の綺麗なこと。『姉ちゃんの恋人』のときも共演した皆さんにお渡ししたと聞きました。もしかしたらそれでふたりの距離は縮まったのかもしれませんね。

 礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。撮影時に連絡先を交換してやり取りを続けていくうちに自然に交際が始まりました。当初はお互いのマンションを行き来し、おうちデートを重ねていました」(有村の知人)

・交際について双方の所属事務所は「仲よくさせていただいている」といずれも否定せず、仲の良い関係だと認めた。

(略)

2023.12.18 10:00
https://www.news-postseven.com/archives/20231218_1928298.html

有村架純


有村 架純は、日本の女優。兵庫県出身。フラーム所属。
生年月日: 1993年2月13日
出典:Wikipedia

髙橋海人


髙橋 海人は、日本のアイドル、俳優、漫画家。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGのメンバー。 神奈川県出身。SMILE-UP.所属。
生年月日: 1999年4月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仲が良い=熱愛とは必ずしもあてはまらないような気がしますけど。でもファンは気になるでしょうね。

否定しなかったんだ😙お似合いではある

おめでとうございます✨ お似合いで素敵ですね💐

素敵だと思う、歳の差6歳、関係なくない?

まじかーー。 でもお似合いです🤩

更にファン離れて見る影もないオチに。

ビッグカップル!😊お似合いだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを