田村淳さん「罵詈雑言、誹謗中傷を飛ばしてくる人は、100%○○さんをRTしてる…」

田村淳さんのツイート

あくまでも僕調べですが…

罵詈雑言、誹謗中傷を飛ばしてくる人はフォロワーがゼロが多い…

そして100%前澤さんをRTしてる…

それが良いとか悪いとかを言いたいのではなくて…

僕も心が荒んだ人達をお金で救えるくらいに、お金を稼いでみたい!と強く感じた。

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。2019年から慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。
生年月日:1973年12月4日 (年齢 46歳)
田村淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分もそおありたいです。しかし自分も色々ありましてお金なくほんとに苦労してます。助けてほしいです。

来年、大学院入学を目指しています。淳さんと同年代の社会人です

そんな人たちにお金渡しても救うことはできません。一生遊んで暮らせるほどの金額ならまだしも、もっと要求されるだけです!無駄なお金を使うこと考えなくていいと思いますよ

構ってはいけないアカウントですね

小さい頃、うちの家族は喧嘩ばかりでした。子どもながらに思った事は、お金があればみんなの怒りも鎮まるんじゃないかと言う事でした。お金が全てじゃないというけど、お金は解決策をたくさん与えてくれると思います。

淳さん期待してます!!頑張って下さい♪♪

世界の真実は残酷だ…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを