ラーメン二郎京都店「厳しいお叱り」受け悲痛な訴え「無理して食べない、戻してしまったら...」

ラーメン二郎京都店「厳しいお叱り」受け悲痛な訴え 原因にネット唖然「ヤバすぎるやろこれ」

記事によると…

・京都市左京区内の人気店「ラーメン二郎 京都店」が2023年12月15日、「厳しいお叱り」を受けたとし、X(旧ツイッター)で悲痛な思いを吐露した。

「無理して食べない、戻してしまったら...」

同店はXで

「お昼の部でお客さんが近所に嘔吐していると、厳しいお叱りを受けました。お願いですから、無理して食べない、戻してしまったら当店に知らせる様にお願いします。本当に。一生懸命に仕事してよそ様に迷惑をかけてしまうのは辛いです」

と客に呼びかけた。

(略)

2023年12月15日 18時22分
https://news.livedoor.com/article/detail/25538143/

ラーメン二郎 京都店さんのポスト

ラーメン二郎 京都店


もやし入り豚骨ラーメンを提供する、常連客が多い簡素な店。食券方式。
所在地: 〒606-8117 京都府京都市左京区一乗寺里ノ前町4

ネット上のコメント

店が叱られるっておかしいだろ笑 叱ったやつ何考えてんだよww

そもそも、絶対残すなとかってスタンスなのが悪い

前に川越でもありましたね……あれから麺量変わってしまったみたいですが、お店が責められるのは違いますよね🥺ぴえん

無理して食べたというより、不味すぎて吐いただけやろ

そもそも、なんで山盛りなのかが理解できないんだよね。食べ進むうちに、麺は伸びて不味くなるだろうし。お代わり制なら、自制しながら美味しく食べられるだろうに。

京二の並は本当に多いのに、他店の並を余裕で食えたからここでも楽勝やろ、みたいなこと言ってる若者が魔道の並びにうじゃうじゃいますからねぇ。私の体感だと、ラーメン荘系列の400より京二の並のほうが満腹感きます。ラーメン荘系列で300余裕で完食してるし!で自信持つのはやめとけマジで。

酒もそうなんだけどさ、自分の適量を知らない奴はダメだよ。飲食はチャレンジじゃないんだから。おいしくいただくもの。君はただの人であって、アスリートのように鍛えたフードファイターではないのだから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを